溺れる魚

日々のどうでもいいことを書いているブログです。 愚痴が多くなったら (*_ _)人ゴメンナサイ

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日行ってみた。hotaruです(´・ω・`)

結果はというと・・・うん!即死www
装備を切り替えることもなく即死してきました(--;
一応のPT構成はというと、ハイプリ1チェイサー1アサシン1の3人PTでしたが。
まさか、あんなにツヨイとは思わなかったですね~
アスム付けてたと思うんだけどダメージが10k越えるとかw
火系対策しないと100%無理な狩場でしたねo(llllll _ _llllll)oショボーン
そんな感じだったので、SSも撮ってないですねw
やたらと死体が転がってたので、嫌な予感はしてたんですけどねぇ
まあ、予感的中ってことですね(;´Д`)

その後はというと、デスペナ回収ということでニブルへ~
LODが居たので手を出してみたら・・・即死?
いきなり強くなってる???よくわからなかったですが死にましたっと
3回程やったところで諦めて渓谷行ったんですけど
感覚としては、DEF下がってる敵がいる???ロリとかマーダーとか
錐のダメが下がってる気がしたのですけどね?
キノセイかな~(--;

飽きてきたのでゲフェニア行ってみてと
死人が出たけど、まあデスペナ回収できたので良しとしておきますw

こうして、アップデート初日は終了しました^^
次は装備整えていきたいな~と思ったhotaruでしたとさ
それでは□_ρ(∇≦*)ホ゜チッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ
posted at 01:05 | RO | TB(0) | CM(0)

ども!お久し振りの蛍です(´・ω・`)

うちのリンク先のアズライールさんが発光+転生したようです~♪
ハイアコ時代は長く面倒な道になると思いますが(ぉぃ
頑張ってくださいね~(´・ω・`)

自分はというとですね…。ローグ作ってますね(;´Д`)
ベース60のJOB30の状態ですね~。
なぜ作ったかというと・・・金欠だからwww
普通にやってればお金は貯まるはずなんだけどねぇ
気分転換兼ねてローグをがんばってます!
最近は、ずっとオモチャオンラインになってるのでSSは撮ってないですねo(llllll _ _llllll)oショボーン

来週には新マップ実装ですね!ちょっとだけ楽しみなのはカードが増えることくらいかな~(;・∀・)
一応は見に行こうかなと思ってますけどね(´▽`*)

書くこともないので、この辺で□_ρ(∇≦*)ホ゜チッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ
posted at 00:17 | RO | TB(0) | CM(0)

久し振りにROやってみた。蛍ですw
[Read More >>]
posted at 23:31 | RO | TB(0) | CM(0)

仕事明けから夜中までゲームしてて頭がボーっとしてる、蛍です。

最初はROから
天使さまが綺麗にSSできたのでパシっと
89


うん、綺麗に撮れてる
他には変わった所もなかったですが、これでハイプリが89になりました~。
転生前のDEX修正込み120を達成です(´・ω・`)

少しやる気があれば90までは一気にやれそうなんですけどね~
いつもやる気がないw
ROはこんなとこでしょうかね~


リアルから
最初に書いた通りで、9/4は昼間の仕事だけだったので時間的には1日休みw
その分をゲームに費やしたり?やりたいときにやれないと思うとやりたくなるんですよねぇ(--;
今日は、夜のお仕事があるのかぁ(何かHっぽい?w)と正直めんどいと思いつつブログを書いてますw

どっちも結局は人手不足でどうにも忙しくて体が持つのか微妙・・・
片方にしたいな~と思う蛍なのでした。

それではこの辺で、□_ρ(∇≦*)ホ゜チッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ
posted at 11:46 | RO | TB(0) | CM(0)

仕事がないと何か落ち着かないhotaruですw

色々とブログを見て歩いてみたんですが・・・。
ブログのコメントに垢ハックを仕込んでる人いるみたいですね~
ちょっと下手にクリックできませんね(^^;
自分の所は見に来る人も少ないと思うので大丈夫とは思いますが
万が一という事もあるのでお知らせしておきます

[Read More >>]
posted at 12:56 | RO | TB(0) | CM(1)

crown

crown プロフィール

@hotaru

Author:@hotaru
日々の何てことないこと書いてる人です(´・ω・`)

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 最近のトラックバック

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown カウンター(´・ω・`)

現在の閲覧者数:

crown

crown ブロとも申請フォーム

