溺れる魚

日々のどうでもいいことを書いているブログです。 愚痴が多くなったら (*_ _)人ゴメンナサイ

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

はい、hotaruです(´・ω・`)

タイトルとは裏腹にまだROにINしてません(ぉぃ
混んでるだろうな~とか思ったらやる気がでなくてww
折角なので更新を兼ねてお知らせ?までに

ボイスブログを、ちょっとやってみたいなと思いまして
色々と見たり聞いたりしてましたw
といっても、他の人のブログにはあまりいかないhotaruですから
アズライールさんにしか聞いてないですけどね~www
親切に教えてくれてありがとうございました!

ソフトをDLして、自分の声を聞いた感想を一言だけ・・・
恥ずかしいですね(;´Д`)
ホントにやるかどうかは分からないですけど、折角教えて貰ったので
少し頑張ってみようかな~と思ってますw
まだまだ、分からないことが多くて、あれなんですけどねw
もう少ししたらROINしてみようかな~
それでは、この辺で□_ρ(∇≦*)ホ゜チッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ
テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記
posted at 23:08 | 日記 | TB(0) | CM(0)

引越しの疲れがさっぱりとれないhotaruです。

雨の日って何か憂鬱ですね~、昔は結構好きだったのにな~
地元に帰ったら少し寂しいと感じてるのかもしれませんね
ホームシックなんて面白くもないね・・・
自分には関係ないと思ってたので、何とも言えない感情かな(;´Д`)

ここからはROの話

[Read More >>]
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
posted at 20:44 | 日記 | TB(0) | CM(0)

29日から引越しに行ってきた、蛍です(´・ω・`)

前の家の荷物を出しに茨城から宮城へ行ってきました~
高速を使わなかったから片道10時間ちょっとかな・・・
ふくらはぎ・・・・もう激痛です!ww
運動不足が祟りました(ノД`)シクシク
29日23:00出発~9時到着でした
30日12:00荷物積み~21時出発・・・
いや、もう寝不足((;´Д`))

お陰でゲームなんてやってないです(´▽`*)
というか、もう寝ます!酒でも飲みつつw
それでは、この辺で□_ρ(∇≦*)ホ゜チッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
posted at 00:17 | 日記 | TB(0) | CM(0)

本日の仕事は3時にて終了しました、hotaruです。

何ていうかな、ゲームする時間がさっぱり無いわけなんですが・・・
単純な理由ですね~日曜だったからどちらのバイトも忙しかったというだけ

でも、昨日でハイプリ89の53%になりましたー。
いつものとおりSS撮ってないですね(--;
昨日は久し振りにGD3Fへ行ってきました~♪
でもね・・・・・15分程でね・・・・アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
と、なったので結局ニブル村へw
そのまま、青石使いきるまで狩りをして53%です
古代装備まで、後半分ですね~。
随分長いことかかってますけどがんばっていきまっしょい!

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記
posted at 04:04 | 日記 | TB(0) | CM(0)

台風きましたね~、仕事に行く時は徒歩なのでびしょぬれになった、蛍ですw

[Read More >>]
テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 14:01 | 日記 | TB(0) | CM(1)

crown

crown プロフィール

@hotaru

Author:@hotaru
日々の何てことないこと書いてる人です(´・ω・`)

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 最近のトラックバック

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown カウンター(´・ω・`)

現在の閲覧者数:

crown

crown ブロとも申請フォーム

