溺れる魚

日々のどうでもいいことを書いているブログです。 愚痴が多くなったら (*_ _)人ゴメンナサイ


posted at --:-- | スポンサー広告

ども!お久し振りの蛍です(´・ω・`)

うちのリンク先のアズライールさんが発光+転生したようです~♪
ハイアコ時代は長く面倒な道になると思いますが(ぉぃ
頑張ってくださいね~(´・ω・`)

自分はというとですね…。ローグ作ってますね(;´Д`)
ベース60のJOB30の状態ですね~。
なぜ作ったかというと・・・金欠だからwww
普通にやってればお金は貯まるはずなんだけどねぇ
気分転換兼ねてローグをがんばってます!
最近は、ずっとオモチャオンラインになってるのでSSは撮ってないですねo(llllll _ _llllll)oショボーン

来週には新マップ実装ですね!ちょっとだけ楽しみなのはカードが増えることくらいかな~(;・∀・)
一応は見に行こうかなと思ってますけどね(´▽`*)

書くこともないので、この辺で□_ρ(∇≦*)ホ゜チッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ

posted at 00:17 | RO | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown

crown プロフィール

@hotaru

Author:@hotaru
日々の何てことないこと書いてる人です(´・ω・`)

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 最近のトラックバック

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown カウンター(´・ω・`)

現在の閲覧者数:

crown

crown ブロとも申請フォーム

