溺れる魚

日々のどうでもいいことを書いているブログです。 愚痴が多くなったら (*_ _)人ゴメンナサイ


posted at --:-- | スポンサー広告

台風きましたね~、仕事に行く時は徒歩なのでびしょぬれになった、蛍ですw

見事に風邪ひいてダウン・・・orz
今日と明日は普通に休みなのでのんびりしようかな~と
私的には、台風とか仕事が無い時なら楽しくなっちゃって好きなんですけどねw

昨日はROしてないので更新はなしかな
最近ランキングでボイスブログをやってる方を見て面白いなと思いました~
自分では絶対やらないと思われますがw
思わず拍手へコメント残してきたら返事を頂きました~(´・ω・`)
何か嬉しいですよね!そういうのって

ほぼコメントなど書かない人なので貰うこともないという罠w
勿論貰った分については別にしてですけどね(^^;
リンクの許可もらったらリンクしてみようかな~と考え中な蛍なのでした

それではこの辺で
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 14:01 | 日記 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


こちらへ来てくださってありがとうございます。
コメントも・・・ありがとうございます。
わたしは2年前の9月からブログを始めたのですが
最初の頃は誰か見てくれているひとがいるのだろうかと
とても不安でたまりませんでした。
見ていただくために始めたことでしたから・・・
実生活での知り合い以外からの方から
初めてコメントをもらったときのうれしさは今でも忘れません。

がんばってください。
応援しています。

2007/09/08 03:09 | URL | モモ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown

crown プロフィール

@hotaru

Author:@hotaru
日々の何てことないこと書いてる人です(´・ω・`)

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 最近のトラックバック

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown カウンター(´・ω・`)

現在の閲覧者数:

crown

crown ブロとも申請フォーム

