溺れる魚

日々のどうでもいいことを書いているブログです。 愚痴が多くなったら (*_ _)人ゴメンナサイ

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

1日ぶりの更新~w

昨日は、どうも体力不足が祟ったのか動けなくなりました~(ノД`)シクシク
前回同様で書く事も決めないまま書いてますw

1日目が終わって仕事の感想は…掛け持ちは辛いな~ってとこです
一気に2つの仕事を覚えるのは厳しいですよねぇ(;´Д`)
若い頃なら気にならない事も気になる歳になったのかな・・・(--;
知らないうちに風邪も引いてたようでグロッキー状態ですw

それでも、対人関係は悪くないかな~と思ったり?1日で何が分かるの?と思われそうですけどね(^^;
嫌いな人(苦手)とは初対面である程度分かるもので、時間で解決できることも少なからずあるとは思うんですが・・・自分の場合は殆ど駄目になりますorz

自分に嘘ついてると疲れますからね。
そういう意味で対人関係は悪くないかなとw
正直かけもちするつもりは無く片方を断ろうと思ってたのに・・・。
どちらも人手不足で辞めるに辞めれない状況の出来上がり(--;
体力の続く限り続けるという選択肢もありなのか、仕事を覚える前に辞めておいたほうがいいのか、悩みはつきませんね
嫌な人でも居れば即断できたのにな~と思ったりw

少々愚痴が増えてしまいました(苦笑)
このまま書いても愚痴ばかりになりそうだから、今日はここまでにしようかな~と
それではこの辺で
posted at 03:01 | 日記 | TB(0) | CM(0)

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
蛍です。
見に来る人もいないと思うのですがw

主にゲーム(ROとかパンヤとか)の事を書いたり 日記だったりパチスロの話だったり?とかの日記です。
文章書くのは得意な方じゃないのですが、リアルでの状況の変化もありまして自分用の日記を付けておこうかな~とw

最初って書くことない気もしますね(´・ω・`)
今はゲームとパチスロに関しては殆どやってない状況なので更新できずw
となると日々の日記になるわけですが

最近、引越しとかあって明日(今日)から新しい職場にて仕事になる事になりました~
9時から仕事なのだけど、夜中の3時とかに起きてしまって寝れない。・゚・(ノД`)・゚・。
と、現在に至るわけです

やっぱり初めての場所とか仕事とか緊張とかするものなんだろうね~
なんだか、やる気も全然でない状況になって、ちょっとうんざり(--;

何を書きたいかさっぱり分からないorz
更新出来そうな出来事でも探してみようっと・・・

仕事の準備でもしようかなっと
それではこの辺で

posted at 07:30 | 日記 | TB(0) | CM(1)

crown

crown プロフィール

@hotaru

Author:@hotaru
日々の何てことないこと書いてる人です(´・ω・`)

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 最近のトラックバック

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown カウンター(´・ω・`)

現在の閲覧者数:

crown

crown ブロとも申請フォーム

