溺れる魚

日々のどうでもいいことを書いているブログです。 愚痴が多くなったら (*_ _)人ゴメンナサイ


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf

09.24.2007
がリオン狩り


出だしからSS張ってみました、hotaruです。
ラヘルMAPのガリオンを倒しに行こうということになったのでラヘルで1枚・・・っと
この後は、なんていうか・・・でっかい狼に殺されましたとさ。・゚・(ノД`)・゚・。
BOSSらしい?即死だったのでSSすらとれませんでした^^;

で、普通に戻るのも悲しいし、場所変えようか~?ということになったので
崑崙3Fへ~
ここで、一つの予感が・・・もしかしたら、こっちにもBOSSいるんじゃない?とか思い
アンフロメントル持参して行ったら・・・
やっぱり居ましたw

黒蛇王


黒蛇王は、まあ、耐えられそう?なので、とりあえずちくちくと攻撃開始~
回復面倒だし、バックサンクを使いつつLA使ってみたり。
途中で攻撃力が上がった?みたいで、死にそうになりながらMVPGET

MVPのSSは撮り損ねました(;´Д`)
今回のMVP撃破によって、俺の倒してきたBOSSは~・・・
ドラキュラ、DOP、LOD、黒蛇王
この4種類になりましたー。
ほとんど、ペアがメインなので無理っぽいのは放置するにして・・・
次は、何か適当なの倒したいですね~。
弱いのもいるわけだしw

そんな感じで、狩り終了しました~
載せたい事もいくつかありますが、今回はちょっとスルーしてっとw
じゃ、この辺で
posted at 16:55 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

久し振りにROやってみた。蛍ですw
[Read More >>]
posted at 23:31 | RO | TB(0) | CM(0)

仕事が休みだったので、パチスロいってきましたhotaruです。

と言ってもあまり軍資金がないので10k勝負!でしたがw
別に熱いイベントって訳でもないので、少しやって帰るつもりだったんですけどね(;´Д`)
結局、18時頃から22時まで打って来ましたw

パチ屋の玄関にイベントの看板があるので、さらっと確認してっと・・・
今日は、アイムジャグラー・女ねずみ小僧・うる星やつらに二分の一で・・・
というイベントらしい?二分の一でなんだよ?とか思いながらBB5RB3回転数709のアイジャグに着席して1本投資した所で周りを見たら・・・何かランプがついてる台が数台あり・・・怪しいのかな?とか思ってランプつきの台を散策してみる
出てる台は出てるようだけど・・・空いてる台は微妙(--;
まあ、騙されたと思って座ってみようかな~と思って台移動BB7RB7回転数が2000回前後だったかな^^;
たいして良くもないのですが・・・座って1本投資でペカッ!例によってバケ
持ちコインでペカッ!バケ・・・悪くはないけどね(ノД`)シクシク
持ちコインがなくなる前にペカッ!ビッグ~
こんな展開で、しばしダラダラ(--;
その後追加2本入れた所で、個人でBB1RB7・・・
追加が少なくてきてるからいいけど、設定ないかな~と思ったがめぼしい台もないので飲まれるまで続行決定w
それから、普通にジャグ連がきてくれて持ち玉確保!下皿にビッグ2回半で止めれば+かな~と
思ったけど、投資が少ないので追っかけwww
なんてことは無いその後少しハマルもジャグ連がコンスタントにきてくれて1396枚流して終了~

結果は!
投資 4k 換金27.8k +23,800でした(´・ω・`)
久し振りにしては上出来だったかな~
パチスロ日記って書くの難しいかも(ノД`)そんな訳で今日はここまで!
□_ρ(∇≦*)ホ゜チッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
posted at 23:58 | パチスロ? | TB(0) | CM(0)

本日の仕事は3時にて終了しました、hotaruです。

何ていうかな、ゲームする時間がさっぱり無いわけなんですが・・・
単純な理由ですね~日曜だったからどちらのバイトも忙しかったというだけ

でも、昨日でハイプリ89の53%になりましたー。
いつものとおりSS撮ってないですね(--;
昨日は久し振りにGD3Fへ行ってきました~♪
でもね・・・・・15分程でね・・・・アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
と、なったので結局ニブル村へw
そのまま、青石使いきるまで狩りをして53%です
古代装備まで、後半分ですね~。
随分長いことかかってますけどがんばっていきまっしょい!

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記
posted at 04:04 | 日記 | TB(0) | CM(0)

台風きましたね~、仕事に行く時は徒歩なのでびしょぬれになった、蛍ですw

[Read More >>]
テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 14:01 | 日記 | TB(0) | CM(1)

crown

crown プロフィール

@hotaru

Author:@hotaru
日々の何てことないこと書いてる人です(´・ω・`)

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 最近のトラックバック

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown カウンター(´・ω・`)

現在の閲覧者数:

crown

crown ブロとも申請フォーム

